しぃ~ちゃんの気まぐれ日記

家族のこと 日々のこと 手作りしたこと 気まぐれに書いてます♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*24 Fri
12:57

久々のダウン・・・

先週 実は熱を出し・・・ あやうく インフルエンザか っと思う

ところまで 熱が上がりましたよ・・・ 

もともと 熱がないわたしなので 仕事帰りに即効 病院に行って

薬を頂いて帰ったのが よかったのか・・・ 

そのまま 熱が下がって 3日で 熱も下がってくれました。

けど・・・ 抵抗力・免疫力は落ちているのででょうね~ 

体はきつく 眠たく・・・ 休みの日は なにもしたくない病(いつもか 

これから 暑さに負けないような体づくりをしないっといけないのに・・・

けど・・・ とりあえず 寝ます。

みなさんも 気をつけて下さいね~

息子の学校 インフルエンザで学級閉鎖が 1クラスでました~ 
*
ひとりごと ○ Trackback:- ● Comment:4
○2011/06/25○
今朝の体調はいかがですか?
この時期、溜まっていた疲れがドッと出ちゃうんですよね。
これは 『ゆっくり休め』のサインですから、
充分 休養してほしいです。

これから いよいよ夏本番です。
お互い 体調を整えて 穏やかにすごしたいですね。
[ 編集 ]
○2011/06/29○
tooko さんへ

だいぶ体調もよくなりましたよ~
ありがとうございます。v-410

無理の効かない年齢にきたのも確かなんですが・・・
マイペースでがんばりま~す v-342

梅雨明けもしたので 暑くなりそうです
tookoさんも きをつけてくださいね v-278
[ 編集 ]
○2011/06/29○
体調いかがですか?

私も6月の頭に39度近い熱を出して、
そのあと2週間ぐらい咳がとまりませんでした><

治りかけが一番ですので、
お大事にされてくださいね。
[ 編集 ]
○2011/07/04○
v-410  kayanori さんへ
熱がでて・・ その後 咳と鼻水でしたv-398
やっと 今週から復活でした。

けど・・・ 無理は禁物なんで マイペースでいきます。v-341

お気づかいありがとうございます。v-343
kayanoriさんも 暑さが厳しくなりますので お気をつけてお過ごしください
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


