しぃ~ちゃんの気まぐれ日記

家族のこと 日々のこと 手作りしたこと 気まぐれに書いてます♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*20 Mon
21:36

ビックリしたあ~

今朝は びっくりでした・・・ 

熟睡の息子も あの雷には 目を開け 
   お腹に毛布をかけなおし 寝なおしました 

旦那は・・・ もっと ヒドイ
         知らなかったらしい・・ 

あれだけの雷で 起きないとは・・・ 

午前中も かなりの雨に 雷で 学校でもピカッと
 光ったけど 夜中よりは怖くなかったっと・・・ 息子 

けど・・・ もうすぐ梅雨もあけるかな

これだけの雷が来たからには 終わりを告げると たまに聞くけれど…

はたして・・・ どうなのかな   
スポンサーサイト
*
家族 ○ Trackback:- ● Comment:2
○2011/06/21○
もう いいんじゃないかしら。雨。
なんて思いながら 空を見上げると
まだまだ 梅雨明けしてあげないぞって雨雲。

>これだけの雷が来たからには・・・
そろそろ 梅雨明けしてほしいですね。
[ 編集 ]
○2011/06/24○
tooko さんへ

なんだか 週末は台風が接近・・・v-388
まだまだ 梅雨明け宣言はできそうにないですね
というより・・・ 宣言すると 雨がつづくんですよねv-391
とりあえずは 布団とシーツを今回のお天気で干せたので よしとしますかな v-411
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


