しぃ~ちゃんの気まぐれ日記

家族のこと 日々のこと 手作りしたこと 気まぐれに書いてます♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*06 Wed
15:12

春・・・ 新しく

みなさん お久しぶりです
なんだか あわただしい 3月で 本当に去って行きました  

今年は 息子も小学校最後を迎える 6年生です 
   誰と一緒だったよ~ とか 
      あの子と違うクラスで残念だった~とか

けどね 先生が F先生で よっしゃ~っと お友達と叫んだんだ

っと 報告をし お昼を食べたら さっさっと 着替えて 遊びに行きました 

6年生で 初めて男の先生に受け持たれる我が子 
いろんな 成長を今年1年 また見ていきたいと思います 


追伸
   東日本の皆様が 元気で 笑顔がいっぱいになりますように 
    
*
家族 ○ Trackback:- ● Comment:2


