しぃ~ちゃんの気まぐれ日記

家族のこと 日々のこと 手作りしたこと 気まぐれに書いてます♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*31 Fri
15:05

よいお年を

今日は 朝から 雪  

結婚して 初めて(もう13年経ちますが) 雪の年越しだと思います

昨日から 姉夫婦も帰省 家の息子は 大好きな従兄妹達と ずっといられるので
 昨日から 実家にお泊りです 

さて 2010年も 終わりを迎えますね
 もう少し ブログもアップできればよかったと思いますが
   
 来年も こんな私ですが どうぞ 皆様 遊びに来てください 
 そして 私も 皆様のところに 遊びに行きたいと思います 

           それでは 皆様 よいお年を お迎えください



今から私たちは 大掃除も とりあえず・・・ やりましたので 
   いまから 雪の露天風呂に みんなで行ってきま~す 
*
ひとりごと ○ Trackback:- ● Comment:2


