しぃ~ちゃんの気まぐれ日記

家族のこと 日々のこと 手作りしたこと 気まぐれに書いてます♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*12 Fri
17:04

キャラクター好き!??

ここ最近 スケジュール帳は もっぱら100均などで見つけて かわいく布カバーを作っていた私

けど・・ なんだか今年いや 来年はちょっと変えてみようかと
 お店をグルグル 廻って  可愛い物をゲットしてきましたよ~ 
suzy`s zoo
なんともいえない この愛らしい感じの キャラクターSuzy`s Zooに 
 ひとめぼれ~ 
zoo1
中も いろいろ書き込められて カロリーデータやダイエットデータなども あり

なんだか 来年いや今から ワクワクしています
少しだけ 書き込んではいるので 12月から本格的に使っていこうかなっと 計画中 

こう見えて 私こういう キャラクターって大好きなんだなあ~ 
(どんな見えるんかい クフ)
*
ひとりごと ○ Trackback:- ● Comment:2


