しぃ~ちゃんの気まぐれ日記

家族のこと 日々のこと 手作りしたこと 気まぐれに書いてます♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*28 Thu
22:36

ドラフト

こんばんは~
めっちゃ さむくなりましたね~ 
ホットカーペットに なぜか スイッチが入っている・・・ 
      犯人は 息子 
旦那と息子 寒がりで 早々 冬支度です・・・  これから本番なのに どうなるのやら 

さて 今日は プロ野球に入りたい息子にとっては 興味深々な ドラフト会議 
気になった選手 東海大相模の一二三君 早稲田大の斎藤投手 などなど・・・ (他は私 名前が覚えられません

すごいですよね~
プロになりたいと思う子いっぱいいるはずなんですよね・・ けど 叶えられるのは ほんの一握り

これからが 本当の勝負!!
 
いろんな方に感謝し 今を大切に 頑張ってほしいですね
 
そして 息子よ~ あなたのその甲子園球児を覚えている 記憶力・・・ 
  勉強に 生かしてくれ~ 


これは おまけ・・・(私は大うけ
旦那は 熱狂的な阪神ファン・・・ そこへ~ 東海大相模の 一二三君 指名が 
息子 「おれ 阪神ファンになろう
 たったそれだけの理由で 息子と同じ球団を やっと応援できる旦那 気持ちは複雑だろうが 来年の夏は 一緒に六甲おろしが 歌えるかな 
*
ひとりごと ○ Trackback:- ● Comment:2


