しぃ~ちゃんの気まぐれ日記

家族のこと 日々のこと 手作りしたこと 気まぐれに書いてます♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*28 Tue
17:39

秋~ といえば・・・

急に 朝晩の寒さがやってきた 感じですよね 
夜なんか 窓を開けて寝ると 途中寒さで芽が覚めます 

秋と言えば~ やっぱり秋刀魚 
みなさん 食べましたか 

私は まだなんです・・・ 
ちょっぴり お値段が高い・・・
  今年は 不漁だと TVで言っていたので スーパーに行けば いつもより割高 
けど それでも 食べたいので なにかいい方法はないかと・・・

そしたら ありましたよ~ 
秋刀魚の姿煮の プレゼント応募が 
よかったら 皆さんも してみませんか 

さんま モニプラ

秋といえば秋刀魚ですね♪骨まで軟らかいお魚姿煮3点セットをプレゼント
*
商品モニター ○ Trackback:- ● Comment:4


