しぃ~ちゃんの気まぐれ日記

家族のこと 日々のこと 手作りしたこと 気まぐれに書いてます♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*28 Wed
08:33

優勝

土曜日から 勝ち上がれば3日間の 息子の野球の試合
この暑さの中 応援に 行ってきました~

1日目は 多分上がれるであろうっと・・思っていたので 勝負は2日目 

6年のお兄ちゃん達のふんばりに 応えるように バックも頑張って なんと ベスト4になり 3日目突入 

お母さんたちも 仕事をしている方も多いので 即効で 休みを取るために 連絡を
 そう・・・ 私もです 

そして 決勝戦
練習試合では いつも負けているチーム なによりも 勝ちたいっと思っているチーム 

初回に 4点をとられて しまい・・・ どうなるかと思いましたが
 追い上げて 2点 追加 さらに2点追加で 同点
相手に 1点取られて このままか・・・  っと思っていたら
ここからが 素晴らしかった
6点を追加し 結果 10-5で なんと優勝しちゃいました 

子供たちの 底力 すごいですね
ここまで やってくれるとは 今回のチームは 思っていなかったので 
 キャプテンの子に 抱きついちゃいました 

そして なんと こちらも 九州大会への 切符をいただきまして・・・ 
  2週連続で 遠征っとなりました・・

頑張って また いい試合をしてきたいと 思います 
*
家族 ○ Trackback:- ● Comment:0


