しぃ~ちゃんの気まぐれ日記

家族のこと 日々のこと 手作りしたこと 気まぐれに書いてます♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*25 Thu
06:21

つづけて~♪

こんばんは~
すっかり 桜も満開を迎えているところも多く 日曜日は 花見です

さて 先週には 届いていたんですが  使用感を 伝えたくって 延び延びになっていました

またまた 花王の製品のサンプル品 大当たり~
花王サンプル1
思うこと・・・ やはり 応募したことさえ 覚えていない方が 当たりますね

郵便ポストに なにが 入っているか ほんと楽しみです

さて 今回の 「サニーナ」の使用感は 
 とっても サラッとしていて 気持ちがいいでした
 息子は 結構 拭きすぎてお尻が痛いと よく言っていたのですが これなら OK

スプレータイプで 寒い日などは 冷たいかなっと 思いましたが ペーパーに含ませているので そこまで 感じませんでしたね

洗浄便座は 使用したことはないんですが よく的が外れて 大変だったと聞きます
それなら こちらを 使う方が いいのでは っと 思いましたね~ 

あと 小さなお子様を お持ちのお母様 外出時は 便利だと思います

あとは 個人差がありますので ぜひ 皆様 お試しあれ~

花王株式会社様 HP まで 是非アクセスしてみてください
*
懸賞記録 ○ Trackback:- ● Comment:0


