しぃ~ちゃんの気まぐれ日記

家族のこと 日々のこと 手作りしたこと 気まぐれに書いてます♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*26 Fri
15:23

木蓮

今日は 朝からの雨で  花粉症気味の私には うれしい

そして 今日は久しぶりにお休み~ もらって 
体をいたわりに 行ってきましたよ~ (午前中

車での仕事柄 なんといっても 腰が痛くって 息も少し苦しくって
旦那に言ったら 「そこまでして仕事を すんな」っと一渇され 整骨院へ~

いやはや 先生ってなんで 私も痛みをそこまでご存じなの~ っというくらい ビンゴ

お尻のコリからくる 腰の痛みらしいです 当分また お世話になりま~すっと 予約して帰りました

さてさて 昨日まで とってもいいお天気でしたよね
春ウララ~って感じで
地方には そんな四季を感じるものが たくさん
木蓮
こちら~ 木蓮の木です

一度通り過ぎたんですが やはり気になり もう一度 Uターンして 携帯でパシャリ

すっごく大きな木蓮 ここまで成長してるのを見たのは ほんと初めてです
満開の木蓮  素敵だと思いません
*
春夏秋冬 ○ Trackback:- ● Comment:8


