しぃ~ちゃんの気まぐれ日記

家族のこと 日々のこと 手作りしたこと 気まぐれに書いてます♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*01*20 Wed
18:41

な~にやってんだ!!

キュンv昨年の11月から ダイエットを実行中羅琉 ニヤリ(毎回 挫折かお

冬休み中は 息子と一緒にウォーキング&ジョギングを パーフェクトに過ごしjumee☆SaturdayNightFeverR

いい感じに 体脂肪もおちて 体重も落ちて 戻ることもなくjumee☆loud laugh1
今も 夕方に 時間を見つけて ウォーキング&ジョギングの実行をしていますjumee☆loud laugh3

しかし・・・ 昨日は 息子がアイスが食べたいという一言に 気持ちがグラリキラキラ
アイス
それも ジャイアントコーンの新商品?!みたもんだから かっちゃいました苦笑2

いや~ おいしかった・・

ダイエット また 明日からか・・・

毎回ながら 誘惑にまけてしまう 私でありますむぅ・・・
*
ひとりごと ○ Trackback:- ● Comment:6


