しぃ~ちゃんの気まぐれ日記

家族のこと 日々のこと 手作りしたこと 気まぐれに書いてます♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*31 Mon
17:32

キャプテン 息子

8月29・30日 の夏休み最後の週末太陽2

息子たちの4年生以下大会 行ってきました~!!

2日間 4試合 そのうち3試合は キャッチャーを こなした息子ファイト

1日目 1勝1敗 息子のバットからは 快音がひびかず・・・ 
打順 1番の仕事ぜずに・・・ かなりショックがーん

2日目 土曜日の成績で なんとか 優勝決定戦の組に 入れて試合開始頑張るぞ。おーっ。

相手チームの ピッチャー君 かなり コントロールがよく 1-6で 敗退号泣

2試合目は 3位決定戦をかけて 息子 ピッチャーを 久しぶりにしましたうわぁ・・・

コントロールもよく(親バカですGOOD) 相手を 3人で 抑えるなど
昨年とすると かなり 成長していました号泣

結果は サヨナラ勝ちの 2-1で 3位を勝ち取りましたおんぷ

3位までは 盾をもらえて 息子たちも鼻高々です

いや~ よかったほっ


*


