しぃ~ちゃんの気まぐれ日記

家族のこと 日々のこと 手作りしたこと 気まぐれに書いてます♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*04 Mon
21:17

突然ですが…

題名のように・・・
突然ではありますが 今回 ブログを閉めることにいたしました。

いろんな事がかさなり なにかとパソコンに向かえずにいるので

ちょっと お休みをしようと思います。

こんな私のブログに 遊びに来て下さったみなさま 
本当に ありがとうございました。 

また どこかで ブログを開設するかもしれませんが・・・

その時は どうぞよろしくおねがいいたします。

ほんとうに ありがとうございました。 

追伸: 昨日サントリーさんから 缶チュウハイ3本セットが 届きました 
    久しぶりの当選に かなり テンションあがりました~ 
*
ひとりごと ○ Trackback:- ● Comment:6

2011*06*24 Fri
12:57

久々のダウン・・・

先週 実は熱を出し・・・ あやうく インフルエンザか っと思う

ところまで 熱が上がりましたよ・・・ 

もともと 熱がないわたしなので 仕事帰りに即効 病院に行って

薬を頂いて帰ったのが よかったのか・・・ 

そのまま 熱が下がって 3日で 熱も下がってくれました。

けど・・・ 抵抗力・免疫力は落ちているのででょうね~ 

体はきつく 眠たく・・・ 休みの日は なにもしたくない病(いつもか 

これから 暑さに負けないような体づくりをしないっといけないのに・・・

けど・・・ とりあえず 寝ます。

みなさんも 気をつけて下さいね~

息子の学校 インフルエンザで学級閉鎖が 1クラスでました~  *
ひとりごと ○ Trackback:- ● Comment:4

2011*06*07 Tue
10:48

はまりそ・・・・・

ここ最近・・ 仕事場の方が ちょっと休憩といい
   
 なにやら 集中 

私は 最初は 傍観者・・・

    1度 試しで やってみたけど なんのことやら さっぱりお手上げ  

その紙をもって 自宅に帰ったら
 息子が「去年同じクラスの 男の子がしていたよ~」 

5年生で すでに この難問に  ついていったとは・・・ さすが 子供

けど・・・ なんだか 悔しさがこみ上げてきた 私  

お師匠 !?? に ご指導仰ぎ 
   がんばって ここ1週間・・・ 

 レベル1 ですが 30分以内でクリアーが できました・・・

さあ~ みなさん なんだかわからないでしょ・・・

   そう 123456・・9 の数字を入れていく 
            ナンプレ でした
  脳の体操  
  たまに 「あれは・・ なんだっけ」 ということもしばしば
   少しは よくなるかな   アハハハ *
ひとりごと ○ Trackback:- ● Comment:2

2011*05*20 Fri
00:36

アイドル並みか・・・

今年の私はなんか スゴイ 

息子の為になのか 自分の為になのか・・・

学校でも 野球でも 役を引き受け 

仕事の休みは すべて ささげて あっちこっちと 動いてます 

前に お友達から あなたは なんでも興味を持って なんでもチャレンジする運命を持っているっと 

言われたことを 思いだした… 

そんな感じの年になりそうです

役は いろいろ大変だけど・・ やれば 意外とおもしろい発見があって 最後は笑って迎えられるような気が

今しています 

そうそう・・・

 先日 ある野球の大会で 優勝をして 息子が優勝旗を持った姿に
   めちゃめちゃ 感動しました~   

*
ひとりごと ○ Trackback:- ● Comment:2

2011*05*06 Fri
10:24

あららら・・・

キャハハハ・・・ 
  パソコンは ときおりのぞいてはいたのですが 
    ブログ 1か月前の 記事ですね 

みなさん GW いかがお過ごしでしたか?
私は 3日は旦那の実家に お昼を呼ばれ 昼間から飲んだ旦那の アッシーさんになり

4日は 姉が子供を連れて 急きょ 帰省してくれたので 息子は大喜びで 一緒に 外出し
お昼を食べてからは 男子組女子組に分かれて お出かけを~
 クフフフ

おかげで 女子組は 楽しい雑貨めぐりもできて お買い物もできました 

 男子組・・・ ラウンド1で 思いっきり 体を動かして来てもらって 相当楽しかったよですね

5日は ゆっくりと家の掃除をし 6日の息子の遠足のおやつや お弁当のおかずの買い物など

そして 本日 息子は遠足で 旦那と私も一緒に 3個のお弁当を作って ゆっくり のんびり家の片づけに また励みたいと 思います 

次回は 画像を入れて ブログを書こうかな・・・  *
ひとりごと ○ Trackback:- ● Comment:0


