しぃ~ちゃんの気まぐれ日記

家族のこと 日々のこと 手作りしたこと 気まぐれに書いてます♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*28 Fri
15:55

100円~

今日は お昼のランチは お友達とミスドへ~

だって~ 30日まで ドーナツ100円セール なんですよ

おかわりのできるコーヒーを頼んで 子供のおやつも買って 
  いっぱい しゃべくり ました 

あたらしい商品もあって 本当に久しぶりのミスドでしたから
  たのしかった~ 

子供も 今 帰宅そうそう
   「腹減った~」 っと パクッと

けど 1時間くらいお店に いたんですが
   みんな トレーに たくさんの ドーナツを 買い求めて帰られていました

また ゆっくり 食べにいこう~ 
*
おでかけ ○ Trackback:- ● Comment:3

2009*11*06 Fri
08:24

最高~ ^~^

おはようございます♪

まだまだ 半人前の私は 同行してもらってお仕事ですが・・・汗 今日は 違いますファイト
お使いとは いいながらも 一人でお仕事行ってきます号泣

お弁当を持参して 行ってまいりますきゃー

さて 昨日のランチの場所 2回目なんですが めっちゃおいしいんです食事
魚
トビウオの唐揚げ定食です
魚1
丸ごと1匹の魚を から揚げに~じー
これ以外に 定食には サラダバーみたいな感じで 他にも入口の近くに カレーや漬物 煮つけなどなどビクッ
食後には コーヒーもあり 680円なんですGOOD
絶対 旦那と来たら 喜びそうな場所なんで 次は家族で訪れたい手書き風シリーズ42車

ではでは 初の一人きりのお仕事 がんばってきま~す顔(きらきら) *
おでかけ ○ Trackback:- ● Comment:4

2009*11*04 Wed
06:33

レトロ~

なんだか・・・ 急に寒くなって インフルエンザの学級閉鎖が お隣の学校では 多いです><
息子の学校は なんとか 元気なんですが・・ いつ・!? 発症しだすのか 心配だあ~困り顔

さて昨日 家族で 2時間かけて手書き風シリーズ42車 あるところに ドライブ♪

毎年 気になっていたのは 私だけ・!? 
オールドカー ショウに 足を運びましたよ絵文字名を入力してください
車2
車以外にも バイクもずらりと・・・じー
車
かなり レトロなものから あ~ こんな車 走っていた~♪ っと 思ったり
オールドカー 好きだから やはり レトロ好き・!?
車1
私も 欲しかった看板ハート
息子も 喜んで見てくれたので とっても楽しい 一日でした

お天気にも 恵まれたので よかったですGOOD *
おでかけ ○ Trackback:- ● Comment:2

2009*08*07 Fri
09:19

世界の王さん

昨日は 世界の王さんに 会いに行ってきました♪

これは 息子のお友達のご好意で いけたものハート
王貞治

王さん・・・ 生 王さん・・・顔(きらきら)    素敵でしたきゃー

昔 一本打法で かっちょよ~く 頑張っていた時代を知っている私

その方が ・・・   目の前よ~ ムフフ

野球をしている息子よ
ちみも・・・ がんばれ~ハートありがとう *


