しぃ~ちゃんの気まぐれ日記

家族のこと 日々のこと 手作りしたこと 気まぐれに書いてます♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*27 Sun
18:09

こんばんは~

私の母が 肋骨の骨折をしてしまい・・・

当分の間 ブログを おやすみします 

落ち着きましたら また 再開しますので 
  どうぞ また 遊ぶにいらしてくださいませ 
*
未分類 ○ Trackback:- ● Comment:0

2010*10*18 Mon
09:04

おはようございます

秋・・・ といえば 食欲の秋 
温かい物と あま~いスィーツ  やっぱり恋しい季節になりましたよね 
で~ こんな夜長に いろんな話をしたい私 
 昔は 喧嘩ばかりしていた姉 
たわいのないことで 口げんか・・・  今結婚し 子供を持ち 離れて暮らしているけど 
帰省してきたときは 時間がないけど あ~でもない こ~でもない っと いろいろ話をして

ん~ まだ 話し足りないこと ゆっくりコーヒーを飲みながら 語りたいなあ~ 

 
それも このおいしそうな バウムクーヘンで・・・
そうだ 母も 一緒に 女3人で 姦しいかな 
皆さんも よかったら アクセスしてみてください 

新発売!!ダロワイヨからお待ちかね☆こだわりのバウムクーヘン登場 モニター募集 ←参加中
ダロワイヨ バウムクーヘン
*
未分類 ○ Trackback:- ● Comment:0

2010*07*21 Wed
17:55

おまたせしましたぁ~

1周年記念に なにをしようかっと・・・ 悩んでいたら 
なんだか 1週間もたってしまいました・・・ 

私のお気に入りです 
もし よかったら 是非 応募してください 
 (※ 大変申し訳ありませんが 海外の方の応募はご遠慮ください

(A)1つめは 私の手作りバック (スモッキングバック)
bag1
オーガニックコットンで 表裏とも 使ってあります
ただ・・・ 内ポケットがありません

(B)2つめは 私の大好きな 豚味噌です (現役高校生の作った豚味噌)
豚味噌

今日から 25日(日)までに コメント欄にご応募ください
 お名前(ニックネームでOKです)
 欲しい商品 1点のみ
 私のブログへの感想などを 一言メッセージください

たくさんの応募待っています  *
未分類 ○ Trackback:- ● Comment:4

2010*07*14 Wed
10:00

1年がたちました・・・

こちらのブログに 個人ブログをもって 1年たちました 

そして なんと かなりゆっくりなペースで 書いていたので

今日のブログで 101回目の 記事です 

なにか 記念になるようなものを 考えています

近く 載せたいと思います

よかったら また 遊びにいらしてください

これからも すえなが~く よろしく お願いします  *
未分類 ○ Trackback:- ● Comment:6

2010*06*08 Tue
19:06

れとろ~

ずいぶん前から ほしいなあ~ っと思っていたもの

手に入れて しまった・・・ 
給食の
学校給食で つかわれるお盆・・・ 

仕事場で 解体される家から 出てきました・・・
 なんとも 偶然に 事務の方から 声をかけてもらえて 何かないかと 足を運んだのがラッキーでした
本当は 建具も欲しいところなんですが・・・
  旦那から 白い目で 睨まれるのがおちなので あきらめました・・・

   あああああ・・・・・・・・・・・・・・

けど・・ キレイに洗って 今度 お友達が来たときは 
  こちらで カフェ風に おもてなしをしたいと思います~  *
未分類 ○ Trackback:- ● Comment:0


