しぃ~ちゃんの気まぐれ日記

家族のこと 日々のこと 手作りしたこと 気まぐれに書いてます♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*04 Mon
21:17

突然ですが…

題名のように・・・
突然ではありますが 今回 ブログを閉めることにいたしました。

いろんな事がかさなり なにかとパソコンに向かえずにいるので

ちょっと お休みをしようと思います。

こんな私のブログに 遊びに来て下さったみなさま 
本当に ありがとうございました。 

また どこかで ブログを開設するかもしれませんが・・・

その時は どうぞよろしくおねがいいたします。

ほんとうに ありがとうございました。 

追伸: 昨日サントリーさんから 缶チュウハイ3本セットが 届きました 
    久しぶりの当選に かなり テンションあがりました~ 
*
ひとりごと ○ Trackback:- ● Comment:6

2011*06*24 Fri
12:57

久々のダウン・・・

先週 実は熱を出し・・・ あやうく インフルエンザか っと思う

ところまで 熱が上がりましたよ・・・ 

もともと 熱がないわたしなので 仕事帰りに即効 病院に行って

薬を頂いて帰ったのが よかったのか・・・ 

そのまま 熱が下がって 3日で 熱も下がってくれました。

けど・・・ 抵抗力・免疫力は落ちているのででょうね~ 

体はきつく 眠たく・・・ 休みの日は なにもしたくない病(いつもか 

これから 暑さに負けないような体づくりをしないっといけないのに・・・

けど・・・ とりあえず 寝ます。

みなさんも 気をつけて下さいね~

息子の学校 インフルエンザで学級閉鎖が 1クラスでました~  *
ひとりごと ○ Trackback:- ● Comment:4

2011*06*20 Mon
21:36

ビックリしたあ~

今朝は びっくりでした・・・ 

熟睡の息子も あの雷には 目を開け 
   お腹に毛布をかけなおし 寝なおしました 

旦那は・・・ もっと ヒドイ
         知らなかったらしい・・ 

あれだけの雷で 起きないとは・・・ 

午前中も かなりの雨に 雷で 学校でもピカッと
 光ったけど 夜中よりは怖くなかったっと・・・ 息子 

けど・・・ もうすぐ梅雨もあけるかな

これだけの雷が来たからには 終わりを告げると たまに聞くけれど…

はたして・・・ どうなのかな    *
家族 ○ Trackback:- ● Comment:2

2011*06*07 Tue
10:48

はまりそ・・・・・

ここ最近・・ 仕事場の方が ちょっと休憩といい
   
 なにやら 集中 

私は 最初は 傍観者・・・

    1度 試しで やってみたけど なんのことやら さっぱりお手上げ  

その紙をもって 自宅に帰ったら
 息子が「去年同じクラスの 男の子がしていたよ~」 

5年生で すでに この難問に  ついていったとは・・・ さすが 子供

けど・・・ なんだか 悔しさがこみ上げてきた 私  

お師匠 !?? に ご指導仰ぎ 
   がんばって ここ1週間・・・ 

 レベル1 ですが 30分以内でクリアーが できました・・・

さあ~ みなさん なんだかわからないでしょ・・・

   そう 123456・・9 の数字を入れていく 
            ナンプレ でした
  脳の体操  
  たまに 「あれは・・ なんだっけ」 ということもしばしば
   少しは よくなるかな   アハハハ *
ひとりごと ○ Trackback:- ● Comment:2

2011*06*03 Fri
12:56

草が・・・

いやはや  梅雨入りで 一気に 雑草の勢いがまし 

4月の家庭訪問のあの きれいな庭は・・・
    いずこへ~
 ってな感じになっています

私も 休みのひに 庭の草取りなどしないので いけないんですがね・・・ 

息子が 素振りをするときに 同じ場所でなく いつも違うところで してもらって
少し 雑草の勢いをとめております 

いつかは 頑張って庭にでるつもりですが・・・ 

で・・・ アジサイが だいぶ綺麗に咲きはじめました

写真は 実家の方ですが 家は 挿し木で大きくしたピンクのアジサイが
今年は花をいっぱいつけてくれました
アジサイ
*
ガーデニング ○ Trackback:- ● Comment:0


